友達の生誕祭❤️

今日は、友達のるるちゃんの生誕祭パーティー🥳
少しだけでも顔出せて良かった💛

会場へ行ったら、色んな人に会えて嬉しかったし、るるちゃんへサプライズゲストも駆け付けてくれて、楽しくて
幸せな時間でした😊

るるちゃん、沢山の人に愛されてるなー💛って改めて思いました😚

ちぃちゃんにもちょっと会えて😆
ちぃちゃん、お菓子にプレゼントに
ありがとう😊💖

本当に少ししかいられなかったけど、
その後は移動してブライダル司会をさせて頂きました☺️

人前挙式から披露宴😊
リハーサルからとても緊張していた新郎さんでしたが、沢山の友人に囲まれて披露宴ではずっと笑顔で過ごしていらっしゃいました☺️

今日も1日幸せな時間✨
明日も、心を込めて司会をさせて頂きます💛

今日もありがとうございました😊
末長くお幸せに✨

るるちゃん、改めてお誕生日おめでとう🤩🌈🌈🌈

2022/4/29