面白い事大好きなお2人😆

今日は、人前式から披露宴の司会をさせて頂きました☺️

とっても明るいお2人😆
2人が「ツッコミ」と「ボケ」ではなく
2人共がボケ担当のようなお2人で
お打ち合わせも、沢山笑わせて頂きました😂

今日は、和装での挙式✨
白無垢姿でご入場され、あまりの幸せそうな
2人を見てるだけで、泣いてしまうほど
幸せな時間でした🥺

そして、披露宴ではお2人から、リングボーイへサプライズバイト、スピーチをしてくれた友達へサプライズバイト。
ラストはプランナーさんへ、サプライズバイトを行い、沢山のありがとうの気持ちを届けていらっしゃいました😋

今日もありがとうございました😊
末長くお幸せに💕

2022/04/09