新郎新婦様からの感謝のお手紙✨

今日は、人前式から披露宴の司会をさせて頂きました^ ^

今日は、ドレスの色当てクイズがあり、正解の方の中から、2名の方へグルメカタログギフト、名湯の入浴剤がプレゼントされました🌟

コロナ禍で、なかなか旅行へ行けないので…とお2人が考えられたプレゼント🎁
喜ばれていました💕

新郎新婦お2人から、感謝の手紙があり、新郎さんからのお手紙の中で
「お母さんは口うるさくて、針と糸で口を縫ってしまいたいと思った時がありました」
と仰っていました。
もし、自分の息子が、こんな事を言ったら
何て可愛らしい、微笑ましくて愛しい表現なんだろう。。
と感動してしまいました🥺

それぞれのご家族の思い出が、色々な想いで感謝を伝えられ、今日も幸せな空間で仕事をさせて頂きました^ ^

今日もありがとうございました^ ^
末長くお幸せに❤️