スキルアップの為のレッスン✨

今日は三宅さんのレッスンの日
楽しくマイクレッスンしました

三宅さんから、レッスンとても充実して楽しいです✨

と言ってくれました^ ^嬉しい

彼女が自身で苦手な部分を集中してレッスンを進めてます。

もう何年もマイクを持って司会をしているベテランだけど、スキルアップの為のレッスン。

今の技術より、更に上へ向かう三宅さんの向上心に、私も沢山学ぶものがあります

おごらない気持ち、過信せず、惜しまない努力。向上心。

これは教えられて身につける事ではなく、自分が気付くものだと思います。

だからこそ、地味な努力が毎回のレッスンですごく伝わり驚かされます^ ^

三宅さんの色を生かしながら、
これからもレッスンを重ね、一緒に進んで行きます^ ^