ゆうなさん、レッスンも終盤です✨

今日は友達の紹介で大曽根の整体へ^ ^
紹介してくれてありがとう

その後、ゆうなさんの司会育成レッスンでした

彼女は今、誰もが通る大きな壁に直面しています^ ^
伝わる話し方。
気持ちを言葉に乗せる話し方。
1つの言葉に、一行の文に、どれだけの気持ちを込めれるか。
日常的に話す話し方との違い。

頭を抱えながらのレッスンでした^ ^
でもこうやって笑顔だけは忘れない彼女^ ^

この笑顔は、現場で1番大切な事。

乗り越えれない壁なんてない。
ゆうなさんなら乗り越えれまるよー珞
乗り越えるべき壁は明確に見えてるから、
あとは前進のみで乗り越えよう

これはきっと、永遠の課題。

私にとっても、ゴールの無い壁です。

だけど、こうして表現し合って
少しでも気付く事が出来て、お互いにまた
成長出来る^ ^

私もまだまだ盗める所は盗んで、学んで行きます

ゴールはすぐそこなのか、ずーっと先なのか。。
その答えは自分だけが知ることだけど、
どんなに近くてもずーっと遠くても
私は、いつも見守って行きます

素晴らしい司会者になって、ヒョイっと
私を追い越してく日まで、今のこの時を大切に過ごしたいと思います

2021/01/26