迷いの中のご披露宴

今日は人前式から披露宴の司会をさせて頂きました^ ^
今日を迎えるまで、コロナの感染者が増加し、ギリギリまで行うか迷っていらっしゃったお2人。

お打ち合わせはオンラインで行い、今日の朝、ご挨拶へ行った際に
「今日は楽しむ事だけ考えて目一杯楽しんでくださいね!」
とお伝えしました^ ^

お開き後、ご挨拶へ伺うと、
「今日、結婚式を挙げて、本当に良かったです!めちゃくちゃ楽しかったです!
最高でした!」とお2人からお言葉を頂きました^ ^

今日はサプライズ盛りだくさんの進行で、出席された方皆さんが楽しんでもらえる様にと、色々と計画されていたお2人。

皆さんもすごく喜んでみえて、私も嬉しかったです^ ^

お2人の結婚式の司会が出来て、こちらこそありがとうございました😊
末長くお幸せに💕

2020/12/05