ふみかさんと司会のお話^ ^

今日は久しぶりにふみかさんと❤️
焼肉✨✨
私に司会のノウハウ全てを教えてくれた人^ ^
自信の持ち方、メンタルの強化笑
今、私が笑顔でマイクを持てるのも
ふみかさんのレクチャーのおかげです💕
今は、お互いが支え合える高め合える関係に追い付けたかな?😁
まだまだ、ふみかさんの場所まで距離はあるけど、頑張って追いつきます!
私は、ふみかさんの司会が大好きで、司会のあり方と言うか、立ち振る舞いとか。
いっぱい盗んで、今の私があります^ ^
まだまだ盗めるモノは、盗むつもり笑

今日は、沢山話して沢山笑って
沢山食べて✨
楽しかったー😋
ふみかさん、いつもありがとうー😊
これからもよろしく💕

2020/11/05

前の記事

大切な仲間。