リモート中継にて披露宴

今日は披露宴司会をさせていただきました^ ^

とっても可愛い新婦さんで、目が合う度
ニコっとしてくれて✨
笑顔が溢れたパーティーでした^ ^

出席出来なかった方は
リモートで参加されましたが、ライブ中継で
常にリモートで参加された方にも
話しかけられて、写真撮影もあり
賑やかな時間でした✨

コロナ対策についてのアナウンスもあり、
色々と対策しながらの披露宴。

今日は初めてフェイスシールドを着けて
司会をさせていただきました。

新郎さんから新婦さんへサプライズで
歌をプレゼントされ、その後花束と
プロポーズアゲイン💕

「出会ってくれてありがとう」
素直でまっすぐな一言に、新婦さんも
涙が溢れていらっしゃいました^ ^

優しさがいっぱいのお2人💕

末長くお幸せに❤️
今日もありがとうございました😊

2020/10/03

前の記事

お2人の笑顔✨