お2人の笑顔✨

今日は人前式から披露宴の司会の後
お打ち合わせさせて頂きました^ ^

ずっと披露宴を行うのか迷っていたお2人。

ですが、披露宴中は出席されたご友人に囲まれてとても楽しそうなお2人の笑顔で安心しました💕

「今日、披露宴を行って良かったです!」
と最後に言って頂き嬉しかったです✨

お母様へサプライズバイトも行い、お呼びした際、驚いて喜んでいらっしゃった2人のお母様。

嬉しそうに感謝の思いが込められたケーキをお召し上がりになっていました^ ^

人前式では誓いの言葉をお2人が読む時に途中でお2人が笑ってしまい、また笑いを誘い、ゲストの方も笑い、お2人らしい
温かい人前式でした✨

素敵なお2人の司会をさせて頂き、ありがとうございました^ ^
末長くお幸せに♡

2020/09/26