オリジナルのコアラのマーチ♫

今日はブライダル司会✨

今日のお2人も昨日まで、披露宴をやるか

延期するか、迷われたそうです。

でも、そんな悩みもふっ飛んで行く程会場内は祝福と感謝の笑顔で溢れていました^ ^

「こんな時だからこそ、笑顔が1番」

主賓ご挨拶の方のお言葉。

その通り。だと思います^ ^

こんな時こそ笑って過ごしたい。

それは、私もお2人も、今日出席した皆さんも同じ気持ちだったと思います^ ^

8年程前に天国へ行ってしまった新婦のお母様。

お母様の分、頑張って料理教室を習い

家事も仕事もこなしてきたお父様。

お母様の分まで娘さんを支え見守って来られた分、今日の喜びも何倍もの喜びだったかと思います。

大変だった過去を感じさせない温かい

お父様の笑顔に偉大さを感じました✨

今日も温かいパーティ。

ご挨拶へ伺うと、お二人の写真入りの

オリジナルコアラのマーチを頂きました^ ^

ありがとうございます😊

末永くお幸せに♡

2020/03/07