50本のバラのサプライズ:花言葉は恒久

今日はブライダル司会をさせて頂きました^ ^

司会者のまゆみさんとバトンタッチ!

まゆみさんの担当披露宴の後、司会終わったまゆみさんとこれから司会の私^ ^

会えて嬉しかった❤️

今日は、コロナウィルスを忘れてしまう程、会場が盛り上がり帰りに気付いた程です。

キャンセルや日にち変更が続いていますが、今日のお2人もとても悩まれたそうです。

でも、そんな悩みを吹き飛ばすほどみなさんの祝福の思いが温かくて…

新郎さんからのラストの挨拶では

みんなへ感謝の気持ちをお伝えし、

これからも仕事頑張りますので

よろしくお願いします!と言うと

職場の上司の方々から

「任せとけ!」

と沢山の声が聞こえて来ました^ ^

迷いながらも、今日も迎え、

「やっぱり今日やって良かったです!ありがとうございました」

と仰ったお2人の笑顔が嬉しかったです^ ^

ご挨拶へ伺うと、プチギフトのお菓子を頂きました✨

ありがとうございます😊

末永く末永くお幸せに❣️

2020/03/01