可愛いお子様がいらっしゃる新郎新婦様✨

今日は人前式と披露宴司会をさせて頂きました☺️

可愛いお子様が2人いらっしゃる
新郎新婦さん^ ^🍀

人前挙式ではリングガールや、シャボン玉を吹きながら先導してくれたりと、大役を見事に務め上げていた、お子様☺️

披露宴の中で、ゲストの中から代表で6名が選出され、トトロのお絵描きゲームがありました😆

お打ち合わせの時に、このお絵描きゲームの話しを聞き、実は私、トトロ描くのが好きで、お打ち合わせ中に得意げに描いたけど、久々過ぎて笑
クオリティー低すぎで😂びっくり笑

お2人は誉めてくれましたが😂

なかなか難しいトトロのお絵描きゲームで、ジャッジをしたのは、お2人のお子様☺️

真っ先に一位が決定し、素敵なグルメギフトが進呈されました🌟

素敵なご家族の司会をさせて頂き、ありがとうございました😊
末長くお幸せに💛

たみちゃん、今日も見学お疲れ様でした🍀