キキララが大好きな新婦様✨

今日は、ブライダル司会をさせて頂きました❤️

キキララが大好きな新婦さん✨
色々なアイテムにもキキララが使われていて、キキララのウェディングケーキもとても可愛かったです😊

コロナ禍の中、今日披露宴を行うか沢山悩んでこられたお2人。。。

新郎さんからの挨拶で
「披露宴を行うか、ずっと2人で悩んでる中、みんなからの「結婚式、楽しみにしてるよ!」と言う連絡を沢山頂いて、皆さんに背中を押して貰い、支えて貰って今日を迎える事が出来ました」
とお話ししていらっしゃいました☺️

皆さんからの言葉が励みになったと思います✨
温かいご家族に、ご友人に、笑顔が溢れたパーティーでした😊

ありがとうございました😊
末長くお幸せに❤️

2022/2/5