可愛いお子様がいらっしゃるお2人💛

今日は、披露宴司会をさせて頂きました✨

披露宴の前に、たみちゃんから頂いたチョコレートを食べて❤️
美味しかったよー🤗
たみちゃん、ありがとう

今日は、可愛いお子様がいらっしゃるお2人☺️
お打ち合わせの時も、ずっとニコニコしてくれて、打ち合わせしてる事を忘れてしまう程、可愛いお子様で、今日もずっとニコニコニコニコしてくれました💛

今日は、お2人からご友人2人へサプライズバイトがあり、日頃の感謝の気持ちを込めてバイトして頂きました^ ^

また、新郎さんからのゴムパッチンゲーム😆
ご友人がゴムを口にくわえて、新郎さんが手を離す→2人だけゴムを持ってもらい、2人以外の方は、新郎さんが手を話した瞬間、ゴムが顔に当たる!と言う、とても楽しい演出でした😆
見事、ゴムが当たらなかった方へギフトカードを進呈され、楽しいお2人からのプレゼントタイムもありました😊

今日も、ありがとうございました😊
末長くお幸せに❤️

2021/12/18