サプライズや演出盛り沢山のパーティー♡

昨日は人前式と披露宴と、2件の司会をさせて頂きました✨

1件目のご披露宴では、野球好きなお2人がユニホーム姿で登場、始球式からスタートしました⚾️
ラストは、新婦さんから新郎さんへサプライズムービー📽
沢山の友達からのメッセージに、、新婦さんからの思いが込められたムービーに、見終わった後もずっと泣いていらっしゃった新郎さん🥺
私も感動しました🥺🥺🥺

2件目のご披露は、クレヨンしんちゃんが大好きな新婦さん☺️
ウェディングケーキ入刀の際にクレヨンしんちゃんの映画のエンディング曲を使用し、どの映画の曲だったでしょう??と言う超難問のクイズが行われました😆
当たりの方へ、チョコビプレゼント🎁

お2人らしいパーティーで、とても楽しかったです🍀

ありがとうございました😊
末長くお幸せに❤️

2021/11/13