さやさんの司会同行しました^ ^

今日は、さやさん、司会デビューです✨

およそ

7ヶ月のレッスンを経て、今日は笑顔でデビューしました!!

さやさんに初めて出会ったのは今年の3月。

特に司会者になりたい!と言うわけでもなかった彼女でしたが、知り合いを通して、あくまで『副業』を探してる。との事で、紹介して頂きました^ ^

すぐにレッスンが始まり、毎週会う中で、司会と言う職業に興味を持ってくれるどころか、そう決心してくれた時には、心はもう司会者として、前を向いてくれていました。

そこから、毎週のレッスン、プラス毎週末には私の司会を見学し、熱心に学ぶ姿に、気付いたらいつも私の方が励まされていました^ ^

「ウェディングケーキ、ご入刀です!」

いつものレッスンのある日。

現場にいるような、あのさやさんの頑張りが目に見えてレベルアップした日を、覚えています。

何度も何度も家で、車で練習し、自分の声を録音し、必死で今日に向けて努力を重ねて来ました。

そして今日。

さやさんの頑張りを1日拝見させて貰いました^ ^

この7ヶ月、本当に頑張ってくれて、ありがとう!

正直、初日は(大丈夫かな…)と少し不安になるくらい、原稿読みが出来ず、揚々力も無く、、、

心配していました…

あの日突然、パーン!と音を立てた様に上達を見る事が出来、その日からはどんなコメントでも、気持ちが入り、抑揚力も付いて、驚いた日をしっかりと覚えています✨

何ヶ月も、私の司会に同行し、現場に立ち会い、空気に触れ、キャプテンの合図、コメントのタイミング、そして1番大切な司会者としての、間…

見学をする毎に、学ぶ所がレベルアップしていきました。

どんな小さな事でも吸収する!

彼女はやらなければ行けない事、以上に頑張ってます。

彼女の中で、見学をしてレッスンをする度に、モチベーションが上がり、原稿読み、原稿作成に励み、彼女の惜しまない努力が、今日、形となり、笑顔でお開きを迎える事が出来ました✨

頼もしい限りです^ ^

リアンのメンバーみんなの努力が、私の励みになり、原動力となっています。

現場に立つのはそれぞれ1人でも、1人じゃない。と言う励まし。

その場で見れなくても、彼女達が笑顔で頑張っている姿は目に浮かびます✨

誇らしく、頼もしい仲間に恵まれて、幸せです✨

この繁忙期、笑顔を忘れず、心を込めてマイクを持たせて頂きます^ ^

今後ともよろしくお願い致します。

2021/10/10