三宅さん笑顔で頑張ってました♡

今日は、披露宴司会をさせて頂きました^ ^
自分の披露宴司会の前に三宅さん担当の披露宴があったので、少し同行させて貰いました🌟

真剣な表情^ ^
だけどマイクを持てば笑顔で司会をしていて、頼もしい姿を見る事が出来ました🌟

その後は自分の担当の会場へ^ ^
今日はご友人の方が沢山出席されていて、賑やかなパーティーでした✨

お2人がご両親へお送りした3連時計✨
1枚の板から作られたこの3連時計は
新郎さんのご両親、新婦さんのご両親、そして新郎新婦お2人。
3つの時計は木目も繋がっていて、
皆さんにご披露して頂きました✨

それぞれのご家庭で温かな時間を過ごす3つの家族。

素敵な贈呈品を送られ、感謝のお気持ちを、しっかりとお伝え頂いたお2人💖

今日も、ありがとうございました✨
末長くお幸せに💕