今日は見学して貰いました✨

今日は、人前式から披露宴の司会をさせて頂きました🌟
さやさんに見学に入ってもらい、タイミングや、キャプテンからの合図等、細かい所まで見て学んで貰いました✨

現場でしか伝えられない事が沢山あります。
雰囲気や、感じる祝福ももちろんですが、、

今日、中座では新郎さんは、エスコート役に、お祖父様と、お祖母様を指名されました^ ^
サプライズでのお呼び出しに、嬉しくて涙が止まらないおじい様^ ^

溢れる涙を拭いながら一緒に退場され、お孫さんをどれほど可愛がっていらっしゃるか、おじい様の涙で伺えました^ ^

今日は、コーラの早飲み大会があり、
各テーブルごとの対抗戦で、代表の方の対決となり、盛り上がりました♪
その中に、新郎さんの弟様も参加されていて、おじい様が何枚も何枚も近くで写真を撮りながら、私に「1番最後の孫だ!かわええだろー!」と何度も仰っていました^ ^

皆さんが、笑顔で幸せな時間。
今日も、幸せな気持ちで司会をさせて頂きました🌟

ありがとうございました😊
末長くお幸せに❤️

2021/07/04