支え合った友情✨

今日もブライダル司会、
人前式から披露宴の司会をさせて頂きました🌟
挙式では問いかけの誓いをご友人から問いかけて頂き、お2人の大切なご友人からの問いかけにより
温かな人前式でした💖

そして、披露宴では2人のご友人へサンクスバイトを行ったり、
クイズをして勝ち残りの方へプレゼントを届けたりと、お2人らしい進行で、
沢山の感謝のお気持ちを伝えていらっしゃいました^ ^

緊急事態宣言により、アルコールが提供出来ない事等、お2人から出席されるご友人へ伝えた所、
返ってきた言葉は全て

「そんな事気にする事じゃないよ。」

と、皆さんから返って来たそうです。

ご友人の言葉に嬉しかったと、新郎さんがお話しして下さいました^ ^

祝福の想いは友人として変わらない、
これまでにお2人が築いて来た友情の深さを感じました🌈

幸せなお2人の笑顔。
そして、お2人の周りのみなさんの祝福の笑顔の中
アットホームで温かい時間でした✨
今日もありがとうございました😊
末長くお幸せに💖