祝賀会パーティーの司会✨

最高な1日
今日は、素敵な会場で
るるちゃんの祝賀会の司会をさせて頂きました✨

それも、真由美さんと2人で❤️
こんな事後にも先にもない事なので
もー!張り切って同じワンピ、同じアクセでマイクを持たせて貰いました

サプライズだらけと言うか
ほぼサプライズしかないパーティー

ちぃちゃんの計画が、最初から最後まで完璧過ぎて、とても楽しく過ごせました♪

会場が決まってから今日までのワクワク感が無くなってしまう喪失感と笑笑

楽し過ぎた達成感と✨

とにかくみんなの愛や祝福の思いが溢れていて…

こんなにも素晴らしいパーティーの司会をさせていただけた事、本当に感謝です殺

当日まで、何も真由美さんと話す事も決めずアドリブで楽しもうね〜って

2人で打ち合わせしたのに、それしか決めてないと言う面白さ

でも、絶対に入場だけは決めたくて拘りました❤️

カッコ良く登場して欲しくて

理想的な入場、演出、退場まで、
本当に楽しくて楽しくて仕方ない司会でした

さすがベテランの真由美さん、掛け合いが楽しくてサプライズバイト、最高だった

真由美さん、今日はありがとう
そして、ちぃちゃん、沢山のありがとうとお疲れ様

最後に主役のるるちゃん、参加者の皆さんと幸せな時間を過ごせて、最高に楽しい時間でした✨
ありがとうございました❤️

2021/02/27