永遠に繋がりを続ける音楽♪

今日はブライダル司会をさせて頂きました^ ^

今日のお2人は、大学時代に所属した
交響楽団にて出会い、今日この日を迎えました^ ^

そして、新郎のお父様もまた
お母様とは、交響楽団で出会われたそうです^ ^

お父様からの挨拶では
音楽はこうして永遠に繋がりを
続けていくもの。
音楽に感謝します。
と仰っていました✨

そして!ご来賓として出席されていた方に、いつもリリーカフェに来てくれる先生がいらっしゃいました!!

お声がけさせて頂き、ビックリされていました^ ^
「いつも、金曜日に必ず行くんですよ!リリーカフェに!」と笑顔で話して頂き、とても嬉しかったです✨
また、金曜日、お待ちしてます😁
今日も、ありがとうございました^ ^
末長くお幸せに💕