司会後のパンケーキ♡育成レッスン♡

今日は、司会お打ち合わせ。
真由美さんと同じ時間に打ち合わせで♪ラッキー💕
終わってから、少し時間があったので、パンケーキ食べに行きました^ ^

2人で久しぶりに会ったから、話し出したら止まらない笑笑

その後は、司会レッスンでした^ ^
レッスンもかなり上達して✨
話し方はもちろん、プライベートの話しもしながら^ ^
あっという間の楽しい時間でした✨

デビュー前の彼女を通して、私も学びや気づきがあります✨

私が嬉しい事があった時には
同じくらい喜んでくれる仲間💕

今後も、一緒に笑って、喜んで、
悩む時には一緒に立ち止まって
共に進んでいきたいと思います^ ^

頑張ろう✨

2020/08/22