144本のバラ

今日は、ブライダル司会をさせて頂きました^ ^

その後、まゆみさんと☕️カフェへ♡
沢山話せて良かった!!
お互いの近況報告も出来たし✨
楽しかった♪

今日の披露宴は、人生で初、
マスクをしての司会。

口元が見えない不安はありましたが
いつも通り、祝福の気持ちで
マイクを持たせて頂きました^ ^
ラストでは、新郎さんから新婦さんへの
サプライズで、144本のバラを届けられ
大きな花束を抱え、驚きと喜びの涙が溢れながら、ギューっと花束をだきしめている
新婦さんの笑顔が印象的でした♡

お開きの後、ご挨拶へ行くと
ご両家のご両親、新郎新婦さんからも
「とても良い司会でした!
今日披露宴やって、良かったです!」
と仰って頂き、嬉しかったです^ ^

キャンセルや日にち変更が相次ぐ中
こうして、
貴重な1日をご一緒させて頂ける事、
マイクを持っている時はコロナの事を
すっかり忘れてしまえる事、
幸せな仕事をさせてもらってると改めて思います^ ^
今日もありがとうございます😊
末永く末永くお幸せに♡