ご依頼ありがとうございました!

昨日は、ご指名頂いたお2人の

披露宴から二次会と、司会をさせて頂きました(^^)

美男美女のお2人♡

ずーっと笑顔が可愛い新婦さんに

優しい新郎さん(^^)

とてもお似合いの2人でした♡

初めて入る会場でしたが、会場のスタッフさんも、とても優しくて気持ち良く

マイクを持たせて頂きました!

二次会ではシャンパンタワーや、

フォトコンテスト、ドレスの色当てクイズ

ラストには新郎から新婦へサプライズ等

盛りだくさんの進行で、とっても楽しかったです!

お2人から、「佐々木さんにお願いして良かったです!」

と言って頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです✨

昨日はいつもと違う会場、いつもとは違う進行、演出、、スタッフさん、、

いつもとは違う特別な1日だからこそ

いつも通りの司会をする。

それが一番だと、私に言ってくれた人がいて。

どんな時もいつも通りの司会をする。

そんな当たり前の事を気付けない日もあって。

でも、昨日1日マイクを持って改めて気付けた。

楽しい〜!って(^^)

ご指名頂き、本当にありがとうございました(^^)

私にとって、心に残る1日になりました✨

末永く末永くお幸せに♡

今後も、いつも通り。その気持ちを忘れずに活動して行きます(^^)

2020/1/18